NOVELS


徒然なるままに、書いております。
あまり褒められたもんじゃない、しょうもない小説が、おいてあります。
よろしければ、お楽しみ下さい。





銀糸の雨 (1) (2) (3)

 rainシリーズ 1。雨全般をテーマにしたもの。
 周子は自分の将来を思い悩み、焦燥感に苛まれていた。そんな時に、雨の日の公園で、妖精のような少女に出会う……。



URBAN NOCTURN (1) (2) (3)

 ある夜の公園での出来事。
 仕事に疲れ切っていた遊也は、“公園の幽霊”を見てしまう。しかし、その幽霊は「私はまだ生きている」と言い、その寂し気な瞳に、惹かれていく……。



水しぶき (前) (後)

 rainシリーズ 2。主題は「夕立ち」。なのに、一滴も雨が降っていません。どうしたことでしょう。取り敢えず、私の故郷「名古屋の夏」についてのハナシです。
 スプリンクラーの陰から見える虹。入道雲。そして、かけがえのない思い出……。




Bathroom Rain (1) NEW!!

 rainシリーズ 3。主題は「時雨」。秋の終わりになると、何故か雨に祟られる体質の会社員が主人公です。
 いつも後ろ向きな彼女と、どうやってもすべての言動を前向きにしかとれない彼は、はたして友人になれるのか……?
 自分で書いててもウザいわ、この男。




未知海 ――水面に映る―― 

序章 第一章 第二章 第三章 第四章 第五章 第六章 第七章 第八章 第九章      第十章 第十一章 第十二章    第十三章 終章

 和風ふぁんたじー。若気の至りです。15年前の文章がそのままですので、かなり読み難いかと……。(しかも長い。)
 とある山郷に起こる、悲しい出来事……。その時、人々はどうするのか。そして、「いのちの重さ」とは?
 テーマは“伝説”。



crescent 

 18禁(予定)小説。序章だけは、とりあえず上げましたが……。
 この先、どうなって行くのかは、皆さんの御希望により、考えますけれど、真面目にパスワード請求が必要なのを目指したいと思います。一応、登場する主要人物は全員出てきていますので、御意見・御感想をお待ちしております。
 ――今のトコロは、健全ですがね。(笑)




君とサルミアッキ

 5年ぶりに書いた新作。(といっていいのか?)
 日記で書いていた詩のアレ。ウチの母親を思い浮かべながら書いていたのは内緒だ。
 滅茶苦茶難産だったので、しばらくして勘が戻ったら書き直すかも。







―― LOVE SONGS ――

 出逢いと別れを繰り返す、ふたりの物語り。
 数々の“LOVE SONGS”をテーマに、書き綴ってゆきます。

◆お知らせ◆
“LOVE SONGS”について、最終話が書き上がっています。
かなり痛い話ですし、あれ以上は続かないラストシーンになっています。
裏に置いてありますが、現在リンクしていませんので、熟考の上、URLをご請求ください。




冷たいキス song by ICE BOX

7月7日 song by STARDUST☆REVUE

明日の地図 song by BAJI-R

ひとつだけ空いている song by 吉岡忍

BE YOU song by FANATIC◇CRISIS

アイツ song by 東野純直

Serious song by 野田幹子

最後の雨 song by 中西保志

すき song by DREAMS COME TRUE

愛しい人よGood Night… song by B'z

ヒトリノ夜 song by Porno Graffitti

午前2時のエンジェル song by かの香織

祈り song by CURIO




LOVE SONGS 番外編

鳥になんかなれない(改訂版) song by FAIRCHILD

冷たい太陽 song by ROUAGE

 song by 川本真琴

Wish 〜Merry Xmas for you〜 song by 露崎春女  NEW!!





TOPへ戻る