LINKS


ここから何処かへ行けます。
リンク先、大募集……。


 文芸サイト専門のサーチエンジン。
 10年悩んだ末、登録させていただきました。(笑)
 きちんと管理されているので、安心です。



 漫画家の藤田麻貴先生のオフィシャルファンサイトです。
 ここの掲示板に書き込みすると、藤田先生御本人がレスを入れて下さるんですっ!!
 もう、病付きデス。(←すな。)
 管理人様もお忙しいのに、更新もコマメにされていますし、管理が行き届いていて、とても尊敬しています。



空色地図

 中学時代からの友人・橘樹(たちばな たつき)の素材系サイト。
 昔っから、淡い色彩の風景が大好きなヒトでして、扱っている素材も全体的に柔らかいものが多いです。
 ……ゴメン、そのウチ機を織るからね!!



FtC オフィシャル・ホームページ

 FANATIC◇CRISISのHP。
 言わずと知れた、勝手リンク。
 コレも総て“愛”のため……



ぐるぐる

 私の持病『メニエル病』に関するサイトです。
 管理人の「かちのら」さんも同じメニエルを患っておいでです。
 考察や体験談など、非常に充実しており、この病気を理解してもらうためには、もう本当に活用させて頂いております。(医療関係者のウチの旦那も吃驚の発作を起こすので……。)
 でも「ステッキ」についての考察は、自分的に笑えないものがあったなぁ……。(←足が悪い為、ゆくゆくは杖の生活になることが必至なので。)



メニエルさんたちのおしゃべりパーティー

 上記と同じく、目眩関係のサイトさんです。(但し「悩めるメニエール(メニエル)さん 良性発作性頭位めまいさんたち集合!」と銘打っているので、メニエル患者さんだけでなく色んな病気の目眩持ちさんがいらっしゃいます。)
 ただ、こちらのほうは『交流の場』ということで、BBSに力を入れている様です。
 イラストなんかも置いてあって、癒されてます……。(←発作がおさまった頃は、毎日通ってる。)



※裏ページは諸般の事情により現在リンクしておりません。


 ←ウチのバナ−です。使ってね。(苦笑)

 当サイトはリンク・フリーです。(←つい最近そうなった。)
 こんな辺境かつ更新の少ないサイトで宜しければ、斬ったり貼ったり(違)お好きにしてくださいまし。
ちなみに、ご連絡くだされば、もれなく相互リンクさせて頂きます。よろしくね。


TOPへ戻る